7月16日土曜日な話。

名古屋人の朝はモーニン

e389805e.jpg


岩村のゆで卵食べ放題の店で 

高コレステ。。。。。 (≧∀≦*)


ここから北上して恵那から国道19号へ。

木曽福島で休憩。。。

9aa21a7e.jpg


御嶽山も頂きが微かにみえるだけ。。。曇り。

更に北上 んで 寄り道。

奈良井宿

bd4bf44e.jpg



b10264a6.jpg


町並みをみつつ散歩。

天気が良くなって 暑いわ~♪

汗だくだく

42b936f7.jpg


裏道~古い町並みもいいけど、

裏道が好きだったりします。 (*'-')フフ♪

1時間ほど歩きまわって 出る発。

国道19号塩尻から国道20号。

1f8bee7a.jpg


道の駅 小坂田公園。

展望レストランで昼ごはん!

4c361059.jpg


おろし山菜そばを みゃいうー♪

食べながら見た 向かいの北アは雲の中~。

でも、行ってみよう!

98562cb1.jpg

高ボッチ

登ってみたけど。。。。やっぱり 雲多し。

綺麗に晴れた日に着たいねぇ。。。

んで、

岡谷から和田峠→ビーナスライン→霧が峰。

29ab3807.jpg


今一ぱっとしない曇天。。。

さっさとキャンプ場にINして設営。

買出しに出かける。



霧の駅。。。

「あのー MOTOさんですか?」

声をかけて来たXJR1300の方。

40ae1af7.jpg






あっ!大盛りさん!

ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆

ブログ友の大盛りさんですぅ。。。

ここから、買出しの為に白樺湖のローソンへ。

RUNでぶー! 一緒に走ります。

a5a9f166.jpg


ビールやら なにやら 買いこんで。。。

8耐イベントのステッカーも貰い。

キャンプ場に帰ります。

9ea4d243.jpg


キャンプ場の前まで付き合ってくれました。

大盛りさんありがとう。(*´ω` )ノ 


キャンプ場に戻り、

歩いて日帰り湯して。。。

51838486.jpg


毎度の 足!
( ゚Д゚)y \_ ポロッ


夜は、

3d1c7caf.jpg


ファイヤー!


このあと、炭火でぬくぬく。。。。.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪ 

ビールを飲みながら火をみつめて ぼーっと!

まったーり。


11時ごろ 寝た