美しくも無く。。。ただの普通なオバサン。

BBAのもとちゃんです。


今週ずーっと天気とにらめっコしてましたが、 

美ー無す(ビーナス)キャンプ決行します。 (^ω^)


7ff1099a.jpg

ニッコウキスゲが見たい!


コースはまだ迷ってる19号北上しようかな?

高ボッチは天候次第。

でも代わりに見つけた。 ↓


8耐とビーナスラインのコラボイベント。

霧ケ峰キャンプ場にテント張ってから遊びに行こうかな?

8耐ねぇ。。。6年ぐらい行ってないわ~。


姫様が小学生だったころ。。。ピットウォーク


明日の空模様と相談で、

岩村でモーニン
の中津川から19号北上か高速。

岡谷から高ボッチか美ヶ原。

キャンプIN して白樺湖で遊ぶ。

次の日はかれい高原か陣馬でキャンプを考えていたけど。。。ヤバシ

1泊で帰る?

唐沢鉱泉→152号で秋葉街道を南下かな分杭を通るか?

途中駒ヶ根に抜けるか?

その日その時 適当に考えるわ~。




迎撃?突撃?キャンプ場に乱入・・? 歓迎です。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

目印はネルフマーク!

差し入れは特に歓迎します。
 





あーあ 天気今一だわ~♪