朝もはよからモーニン!

集合場所に指定していたコンビニがつぶれていて。。。。

朝からびっくらポン!

あわてて別のコンビニにて無事合流。

下道 名古屋市内~豊田市内の混雑を抜けて。。。

f4f7b583.jpg


下山の里~♪

今回のお供は ブログ友の おじょんさん。

初走りでし。

見せて貰おうか?おじょんさんの性能(走り)とやらを!

てなことで 先に走ってもらって 後ろから走りを見ます。

道の駅 つくで。

21d36889.jpg


めずらしい。。。。白いバイクな方も居りましたぁ。

ここから、もとちゃんペースではしります。

2cf81321.jpg


大好きな広域農道をはしりつつ。。。

国道151号を北上。

道の駅 信州 千石平で昼ごはん。

e9109323.jpg

御幣定食をウマウマ

国道418→県46→国道153→今回の目的地 高嶺山へ。

バイクで山登り。。。。

けっこう くねくね。

登った先には。

55168642.jpg


絶景が。。。。

お湯を沸かして、

9a109c87.jpg


食後のコーヒータイム。

景色を見ながら。。。。まったりちゃん!

732200a5.jpg


初めてきたけど良い所でし。

ここから 平谷に戻って 温泉

温泉から出て。。。しばらくしたら。。。。

aad0b02f.jpg


しらびそ帰りのROSHIさんがジェベルで登場。(笑

帰り道 少し一緒に走ります。

国道418→県66→道の駅 どんぶり会館。

48163583.jpg


3440f668.jpg


1616e24c.jpg

二人してタイヤを見つめて何やってるんでしょうか?

2881a27c.jpg


ここで ROSHIさん に見送られて、

おじょんさん と もとちゃん 出る発。

県66→県19→国道363→瀬戸品野から高速。

最後の休憩は。。。

6c00d0d6.jpg


いつもの 刈谷SA。

びっくらポン の 隼祭りが開催中。。。。



豊明で降りて23号 産業道路で流れ解散。

お疲れ様でした。

8時ちょいすぎに帰宅。



今回のツーはデートというより 先生と生徒な感じ。。。。

一応 お手本になるような走りをしたつもりでし。

あくまで。。。。つもり。。。。



タイヤがヤバシ!

ずるずる滑った。。。。今週交換だな。

OEM(D222)で18000Km走ったわん。

タイヤに優しい走りの もとちゃんですた。