4月30日 土曜日な話。

夜中に寒くてカイロを貼って寝た もとちゃんです。

モーニン!

撤収作業で駐車場でゴソゴソ~♪

ペット連れのお兄様とお喋り。。。


22ecbefc.jpg


見た事無いバイクだわ~

DR800.。。何それ?

それにしても 装備が凄くて見とれて喋りこんだわー。 


446ca7ba.jpg


タンクの上には お犬様が。。。。ヨーキ可愛いぃい

お手製の荷台も凄かったし、

くちばしの上にはカメラも付いていた。。。。凄いわ~♪

んで

海岸線を走りながら城之崎を目指します。

天気がとても良くって 景色も最高!

 
bd297aef.jpg


c22e84f6.jpg



ブログ友オレンジ氏に補完されますたぁ。。。。(笑

九州ツーの予定が無くなったようで。。。急遽合流っス。


4946a768.jpg


b3e46289.jpg


城之崎温泉で立ち入り湯。

ぬくぬく~ 温泉はいい!いいねぇ。。。

んで、

腹が減っては戦。。。じゃなくて。。。走れんぞ!

って事で、

992d56d4.jpg


126c1df9.jpg


蟹寿司。。。

これ! マジおススメ。。。でらみゃいーみゃいうー♪

食後はデザートでしょう!

618df3b4.jpg


バナナチョコアイスを うまうま


自称自販機ブロガーさんにお付き合いで、

a0b292b3.jpg


カバンの自販機。

もちろん もとちゃん 見てるだけー。

9a6ee7e0.jpg


本人は嬉しそうに買い物中 (゚Д゚)

で、

次のポップコーンに行ったら、

なんと撤去されていた。。。。

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

そしたら、

側でくつろいでいた 高校生が別の所に案内してくれて。。。。

e856a115.jpg


無事ポップコーンの自販機。。。。

子供のような オサーン。

嬉しそうに ポップコーンを買っていたわ~。

2a156a77.jpg


ドラッグスター250に乗る高校生。。。17歳。

不動車を買って自分で直してカスタムして乗っていました。

とっても親切でいい子じゃ!

両親もバイク海苔だそうで。。。。親の教育がいいのでしょうねぇ



今回1番の目的地兼宿泊地まで行きます。

バビューん

6695938a.jpg




今回のツーの最大の目的地。

琴引浜~ るーん♪

ビーチサンダルに履き替えて 夕方の散歩だ!

a297ee5d.jpg


雲で夕日は見えなかったけど。。。

7b1f48a5.jpg


砂がサラサラ~。

気持ちいいのよん♪

たっぷり 砂遊び!

でも、鳴き砂のはずが鳴かなかった。。。。なぜ?

q( ゚д゚)pブーブーブーチ

ビーチサンダルじゃ無理なのか?

ちょっと悔しいなぁ。。。。