4月29日 金曜日な話。

天気のおかげ?

日にちを前倒しで急遽出る発。

e616ca63.jpg


大量の荷物を背負い。

リアの重さを感じながら。。。。朝6時。。。。。出る発。

天気は曇り?あまりにも風が強いので、

湾岸は断念 23号で 東名阪長島ICから西へ。

ああん。

渋滞が酷いのねん。

鈴鹿前後で19Kmの しぶたい。。。。

新名神から名神。

桂川すぎたところから さらに30Kmの しぶたい。。。

宝塚抜けるまで 合計約50kmの しぶたい。。。

さすが GW 

つらいわ~♪

81536df1.jpg


西宮名塩で 給油 & ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー 

中国道から鳥取自動車を北上。

道の駅 あわくらんど。

881a56e0.jpg


fe677290.jpg


大山鶏のからあげを うまうま みゃいうー♪


ここで地元のお姉さんと駄弁っていて、

私がソロキャンするって事で驚いていた。

GWでここまで寒いのは珍しいと。。。

「弁当わすれても、傘忘れるな!」が鳥取の格言だそうな。

鳥取は天気が変わりやすいから気をつけてね!って言われた。

鳥取。。。面白い。。。かも?



今回の目的地の一つに向かいます。


うきゃー


8f1ea9e9.jpg



山の中の無人駅がピンクー


プリキュアの世界


26ce7231.jpg



191dea30.jpg



decb3344.jpg





日本に4つある恋が付く駅名のプロジェクトだそうで。。。。


15e8e5be.jpg


私には用が無いと。。。。思うが。。。。恋が叶う駅 (^ω^)



ココから 更に北上。

タイトルのとおり。。。砂遊び?

15e5bfeb.jpg



間違えた?

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



海へ!


51868752.jpg


んで、

柳茶屋キャンプ場に早めにINして、

a4a53b1d.jpg


温泉に入って、

お散歩走 & 買い物。

44dd3a0a.jpg



日本で2番目に広い砂場。。。。


e0337127.jpg

鳥取砂丘


軽く砂遊び~♪

キャンプ場に戻って、

cc8b01c6.jpg


夜は ファイヤー!

初の焚き火。。。

ビール飲みながら 暖をとりながら、

隣の明石から来たSRのお兄ちゃんと駄弁りながら。。。。

明日に備えて早めに寝た



この日。。。実はめちゃくちゃ 寒かった。。。