前回の写真に赤のTシャツがあったのに。

出来上がりの写真が無い!


実は。。。。

1枚失敗していた もとちゃん でし。


んで、


やり直し。。。。


LvもスキルもUPした もとちゃん。


頑張りました。


「おばけきのこ」の毒攻撃には勝てるぐらいには成長。



前回とは趣向を変えて、

正統派。。。。ヤマ派。。。。山葉党所属。


d418535c.jpg



ちょっと趣向を変えて、

シルバーのラバーシートで ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪ 

自分の名前も可愛く。。。書体を変更。


んで、

7c1a172f.jpg



黒Tも 同じデザインで作ってみた。

こちらは ゴールドのラバーシート ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

黒に金はいいかも?

何色か使うといいのかもしれないけど、

単色もスッキリしていいねぇ。。。。

これで 一先ず 終了でし。



ネットでラバーシートは安く出てますねぇ。。。

興味のある方は作ってみてください。

自分ごのみのTシャツ作れますよん。

気をつけるところはアイロンの温度。

低・中温にて設定する事です。





そうそう。

お袖につけたMTマーク 余りました。

欲しい人には差し上げます。

いるのかな?(笑