名古屋人の朝は。。。モーニン


飲んで、

掃除して。。。金ちゃんの水変えして出る発。

向かった先は。

2a1cd4f9.jpg


いつもの池。。。

ad575b35.jpg


梅祭りでし。

2ebfdcbc.jpg


梅の花を見ながら。。。梅子焼を食べますた。

んで、散歩~♪

638f9db0.jpg

白加賀


ea9baa7d.jpg

71de9ef7.jpg



3e772998.jpg

3046e10b.jpg



梅サミットで色んな地方から贈られた品種が植えられています。


94ca4c09.jpg


テクテクと歩きまわり。。。梅観賞。。。眼福ちゃんよ!

農道へ向かう途中で。。。

4ba1051f.jpg


梅とTRACER。。。

んで、

毎度の知多農道でし。

34a86112.jpg


のんびり~♪ 快走。。。。

12時も過ぎてお腹がすいたので、

いつもの所へ。

1c09dff2.jpg


831d28c8.jpg


らーめん女ですが。。。何か?

魚介ノ塩らーめんを みゃいうー♪

国道を南下。。。久しぶりに。

2f9e2c55.jpg


灯台を軽く見て。。。内海緑地公園へ

bd2471f4.jpg


海はいい!

海はいいよん!

9c7b2a70.jpg


さすがにこの時期は、

内海海水浴場も。。。人が居ない。

まったり~♪


ここから引き返します。

途中。



有名な灯台らーめん前でパチリ

有名だけど食べたこと無いわ~。


農道の途中で。。。

71943421.jpg


cb1f5ece.jpg


綺麗な菜の花畑を見つけたので。。。


休憩しつつ パチリ


午後4時ごろ帰宅ちゃんよ!

気温11℃~で寒くなかった。

のんびり~走れて楽しかったちゃんよ!

るーん♪


本日の土産。

ca424aa3.jpg


道端で売っていた みかん。

給油したらレディースDAYでティッシュBOX貰った。。。。

ラッキー ちゃちゃちゃぁ! ←ムムちゃん風