ことよろ~♪

新年早々 軽やかな脳みその もとちゃんです。

77ad1272.jpg


新年の初日の出

友達のお嬢から送られてきた写真ね!

元旦日の出ツーリングの写真です。

6台参加で潮見坂へ行って来たそうな。。。。。

その時間 私確実に寝てましたわ~。

みんな元気だよねぇ。。。。(笑

年明けからずーっと暖かいから。。。。

この調子なら冬眠明けは早いかな?

気温と相談でバイクに乗ろうかなーって思ってまし。






月の運試し??????

9k からの。。。。


3f4fd577.jpg



3e2544e2.jpg



いきなり。。運を使い果たした感じもしますが。。。。即逃げ。。。。!



ガキ使・箱根駅伝・高校サッカーとテレビ三昧。。。

実家にちょろっと顔出し。

行った所は 清洲のヨーカドー。。。。

なんもせんうちに 三が日が過ぎたわ~感満載。




福財布って事で、

小銭入れを新調。

760b4ada.jpg


うん!かわぇぇ。。。。。 自己満足。


今年も変わらず 軽い海苔で。。。。色々頑張りマッスル。

新年の抱負?

5月に ふもとっぱら でキャンプツーします。

参加・迎撃・差し入れ?歓迎します。(笑