昔~むかーし その むかし。

おじいさん と おばあさんが。。。。。

じゃなくて、

もとちゃんが20~22歳だった頃の話。


東京モーターショー。

当時は鳴海埠頭で行なわれていた。

幕張とか出来る前だからね。。。

バイク屋の仲間と車3台で乗り合わせて行った。

そこで 見かけた 1台のバイクに一目ぼれ

帰ってきてから 即 注文。





カワサキ乗りになりますたぁ。

XJ400D → GPZ400F

自分好みにステッカーチューンしたりして。。。。。

今思うと、当時から痛いのかも知れないですね。


んで、

相変わらす。。。旅女。





たぶん、ソロ紀伊半島1周中の写真。


その後、





VTZに乗換。

旅女化が進み。。。。何所でも寝れる。。。汚いねぇちゃんにナッタ。

そもそも、キャンプ場ってあまり無かったし。

日帰り湯もあまり無かったから。。。

風呂に入らなくても死なないし。

当時はどこか適当に泊まっていたような気がする。。。。。

ダンボール敷いて 駅で寝たのもこの時期だったかな?



天草では うちに泊まってけ!って拾われて、

バイク屋さんのお家に泊まったよ。


今じゃ考えられられないねー。

平和な時代だったのかも?(笑