エヴァが好きで、


f8987a80.jpg



軽く痛いTRACERに乗っていまし。  (ネルフマーク多し!)

1台しかないのに。。。。別名:弐号機


もちろん、エヴァイベントの情報も早くからゲッチュ。


7日の土曜日から始まった山陽新幹線コラボ。



4b48f458.jpg




0648aa91.jpg



かっこいいよねー♪ うっとり

暖かい時期なら、新大阪までツーリングして見に行くんだけど、

寒いの苦手だからなぁ。。。

あと、中も見たいって思うし、

となると JTBのツアーで博多・広島パターン。

お値段もそれなり高め。

何よりも一人で新幹線かぁ。。。。

ソロツーはOKだけど・・・・・・ソロ新幹線って虚しくない?

やった事ないけど。。。。 

見に行くか?乗るか?

さぁ! しばし 悩んでみよう!



んで、

今週末は雨予想。

ブログ友さんとのツー企画があったけどダメそう。。。

まだ、ギリギリまでわからんけどぉ。 

雨降ると暇人なんでつまんないねー。




来週は。。。

足柄SA下りに出没予定。

EVASAEVATRACER。




月末は。。。キャンツー???? まさか?暴走? (寒くて無理かも?)

それとも 朝に迎撃?????


予定は全て天候次第。



ぜーレのシナリオどおりなのか?(爆