今日は雨予想だったハズ。。。。

めっちゃいい天気じゃん。

最近の天気予報は当たらんねー。

あたたかくて。。。。絶好のツー日和。。。。

でも 現在 絶賛仕事中!


PCにてデザイン画・・・・・・・           ↓  こんなの等

293424ce.jpg




作ったりして真面目に仕事してますが。。。。 

頭の中は別。

誇大妄想中。

だって。。。。。


メールで こんな写真送られてきてさ! ↓


a00d4867.jpg

12日の初冠雪 日本平より

心が揺れるよー。



だからさぁ!

今年最後のお泊りツー企画を11月にしようかなーって。

14・15日 か その次の連休か。。。。

まぁ 天気との相談もあるけど 考え中でし。



明日は絶好のツーリング日和。

日中の気温も高めな予想。

予定は。

墓参りで飯田市に行って・・・・ついでにバイクで飯田の山登山。

1833米。

寒いかなぁ。。。。

でも 気温が高そうなんで行くなら 明日でしょう!

ザ・酷道。

最近は酷道三昧してる気がしますが。。。

初めて行くところなんで、

挑戦でし!


ナビと地図は忘れないようにしよう。

最近、勘ナビの性能が低下してるからなぁ・・・・。

迷ってパニック起すとヤバイし危ない。

もとちゃん 危険が危ないぞ!


でも、がんばりまーす。