サマーマジャンボ宝くじが見事に外れて、がっくしな もとちゃんです。

当たったら、

家出して日本一周してやろうって思ってたのに



今も元気に仕事中。

天気も怪しく さっき黒雲が出て。。。雨だったのに 今ピーカン。

女心並みに気まぐれな天気だねぇ。。。。

ダブル台風来てるよぉ。。。力と技の風車。。。

影響ない事祈るっス。




久しぶりに夜のお供として、

DVDを借りてみたのん。


258dc6e3.jpg




今月美杉にツーリングしたから。。。。。

とっても 気になったもんで・・・・見てみよう!って事で。。。。

ひる・ヒル蛭!



内容・感想などは これtから見る人の為割愛。

言える事は一つ。







長澤まさみ かわぇえ!

長澤まさみのバイクシーンの指導に、

オフロードランド美杉が協力したらしい。。。。。でし。







んで、

2度目のレンタル~♪

趣味に走る♪

d1a1cb7c.jpg




イツワリノウタヒメ と サヨナラノツバサ。

劇場版のマクロスF。

見直してみたけど TV版がすきかな?

ミジェル & クラン の場面とか。。。。。悲しい結末だけど。。。さ。。。 

嫁はシェリルだけど(笑

登場人物で好きなのは、




オズマ・リー

「妹も、惚れた女も守れないで、何が男だ!」

だねぇ。


もとちゃん じゃなくて 好き。


ケンシロウ より ラオウが好き。

古代進 より デスラー総統が好き。


はい?それが何?


ヲタ話ですたぁ。



んで、借りたくて借りれなかったのが、







来週のツーで 野麦峠を走ろうって思っているから。。。。

案外、古い映画ってレンタル無いもんだね。




ツーリングで行った先にちなんだ映画を見るのも、

いいもんだね!



これも 聖地巡礼かな?