立秋も過ぎても 暑いわ~ ♪


今日も元気に仕事中。。。。ぐぇ。。。。。。





昨日の日曜な話。




美杉なぁなぁまつり ツーリング。

朝8時に伊勢道 安濃SAにて待ち合わせ。

家を6時頃出る発。

さすが、盆休みに入った人も多いのか?

四日市ー鈴鹿 間 5Km 渋滞。

側道を走りつつも、なんとか 安濃に到着。


46dc819d.jpg



しばらく待つと、

多度仲間だった H氏がエストレイアにて颯爽と登場!

会った瞬間 プレゼントが。。。。


5c2b2f31.jpg



(笑)


私のブログをしっかり見てくれてる人にしかわからない物です。

面取りもしてあります。
 

早速、ポケットに入れて。。。。

イザという時には 使いましょう!


ここから 2台でランでぶー。

久居で降りて県道15号にて道の駅美杉へ。


f01356ec.jpg

 

映画 「WOOD JOB!」 の舞台になった美杉。

映画関連の展示など 色々~。


a73e48e5.jpg




9e10f069.jpg




e5645c89.jpg




c51dfc9c.jpg



d75ad443.jpg



主催者側の青年部に、

多度仲間のオリタクさん。 

御神木ひっぱり体験

b4045e36.jpg



8667a8af.jpg



マイクパフォーマンスに 音頭をとったり活躍中。。。。




んで、

第一会場と第二会場をつなぐ シャトルバスが ↓ 銀河号


783027ae.jpg




可愛ぇぇ。。。

ボンネットバスぅ!

イメージ的に となりのトトロに出てくる ネコバス みたいです。

んで、

182e5f5f.jpg

 

いすゞ と 帝国ボディ のWネーム。

眼福!




スグ近くなので ついでに寄ってみたぁ。

6b97190f.jpg


オフロードランド 美杉。

丁度、多度組が数人練習中。。。

知っている S家家族様 ご一行 と しばし ご歓談。

その後 第二会場 の 奥津駅へ。



6c1f79df.jpg

 

スタンプラリーのスタンプ を押して アンケート書いて。。。。

粗品を頂きました。



b9832792.jpg



興津ハルカちゃん の ステッカー かわぇえ!

萌え系のご当地キャラだね! 


んで、

時間も無いから・・・第三会場へ。

美杉むらのわ市場。

場所がわかんねー。

多少迷子になるつつも到着。

4時までなのに 到着は4時を過ぎてました。
 

割引き券をGETできなかったけど、

スタンプは押せました。


9d9ba845.jpg


達成感のみ(笑)


来た道を戻り 安濃SAにて 休憩して解散。

伊勢関から四日市まで 15Km の渋滞~♪

高速側道大会を一人で開催。

7時半頃帰宅ちゃんよ!






今回、ご一緒した H氏。

ブログ友 だけど 昔の多度仲間。

ブログを始める前の HP時代からのつながり。。。

一緒にツーができるなんて。。。。

そんな日が来るとは思ってなかったんで、

ちょっと 嬉しかったぁ!



HP ねぇ。

更新は放置してあるけど、

WEB上にはまだ残っている。。。。

めんどーなんで当分放置な予定。

見つけたら。。。凄い? 過去のもとちゃんが。。。笑 笑です。