あー あじぃ。。。。






暑くて死んでますぅー

灼熱地獄5日目。



cceb754a.jpg




やっとかめ~♪

NEW エアコンが入荷。

バンザイ!


って 取り付け完了が 明日 昼 な予定。

オワットル。


グダグダ も とうの昔に通りすぎて ぐったり

痩せるならいいが、 ← これなら 嬉しい。

やつれかけております。

ヤバイ!

それと 共に、

BLACKもとちゃんに なりつつあります。

口を開けば ガォー ガォー!

悪態を付き捲ってます。




んで、

仕事に身が入らないので、

掃除。。。。。。



7de1cd91.jpg



そんな気力も無く?

ボタンを押すしか出来ない。。。。。



f3873ef8.jpg



見てるだけ~♪

弊社の可愛いペットでし。

素直といいたいが、意外とわがままなヤツで、

思った処に進んでくれない。

ツンデレタイプ。

飼い主ににたんだろうか? 不明。





明日 仕事なんだけど、

まだ、エアコン直らないし、

いいかげん 暑くて 腹たつのり!

8月の土曜休みは月末に取ろうって思っていたのに。。。。
(畳平が私を待っている)


明日、急遽休んでやろう。。。。  画策。


バイク屋へ行って、

TRACER 少し パワーUP させて、

午後から 出る発で 花火でも見に行くか?

バイクを止めれる所あるかなー?

今晩 友達に電話してみよっと!



夜遊び~♪ 大好き! ← 不良主婦 





嫁は元気で留守がいい! (笑





日曜日は高級有料道路をおのぼりさんな予定。

今度は山頂で パルプンテ 唱えてやろう!

ふふふっ!





今、古いエアコンが外されて、

6ef042a9.jpg



天井に大きな穴があきました~♪