はい?

灼熱地獄4日目に突入。

溶けまくっている もとちゃんです。




なんだかなーコレクション 第4弾?

ステッカー変 でこじゃる。


モーターショウ や イベント 買ったもの。。。。。

ステッカーって たまるよねぇ。

箱の中に溜め込んでいたものを ちょっと 公開。


3410c7ca.jpg





なんか よーけ あるわー。

で、ピックアップ。





fc05e5fe.jpg



ファクトリーベア。

もう少し余分に有ると思ったけど無いわー。

ゴメン!差し上げるのは不可能です。





5733085c.jpg


ちょっと 古め。。。。んで 雑誌系 など、





352f1726.jpg



ショーエイ だけど W.ガドーナー コラボ。

これ! 可愛いです。

お気に入りの1枚



e600b8df.jpg



HONDAのクラブ

セーフティクラブ → HART(ハート)に変わりました。




258c68b2.jpg



ヤマハといえば YESS!



5dbb4e9f.jpg



自分的お宝な 横浜ケンタウロス。

漫画の影響受けて 横浜に会いにいって頂いたものです。(証拠)



738f94b6.jpg



二普協系 (笑

2輪車安全運転大会 愛知県代表(3年連続) を勤めた時に貰ったもの など。

右上: ヤマハの推薦を受けて2輪準指導員資格を取ったときの バッチ 。


番外編 ↓ 写真・年賀状 など?


27a34ef6.jpg



若い頃の自分(爆 と スペンサーの生写真(日本GP) 他 色々。



宝箱 状態 なステッカー箱ですた。

姫様には お母さん若い! ← 私にも 若い頃あったんよ!

と のたまわれましたが。。。。。





週末の土日、2日間。

鈴鹿サーキットで、

2輪車安全運転大会の全国大会が行なわれます。

各県の代表の暑い(熱い)戦いですね。



代表の皆さんが練習の成果を発揮できるよう、

そして、悔いのない戦いが出来るよう願ってます。