本日、東海地方梅雨明け宣言。

んで。

いきなり 酷暑。


そんな 中 水浴び~♪


db536fb5.jpg



水も滴るいい女 ではなく TRACER。

飛沫で自分も濡れた。。。


69cbed21.jpg



正面の蜂の巣ってウザイ! 無くてもいいと思う。

高圧洗浄機・コンプレッサー 色々あるが。。。不使用!

ひたすら、適当な掃除。。。

軽やかな性格 そして 軽やかな脳みそ!

ピカピカではなく、

ほどほどに小ぎれいに・・・・。

ちったぁ満足!

んで、

びゅーん と 避暑。


05b74fe4.jpg



お気に入りにポチしてあるところ。。。


7fe8d28b.jpg




木陰の メルセデス?ベンチ に座って まったり~♪

いい風が 流れてきて 涼しい。。。


484a6fcb.jpg



自転車の人も爆睡中???

まったり 時間 ひとしきり。。。

人も少なくて落ち着くよー。


知多方面を軽くお散歩。

太陽で焦げる前に帰宅ちゃん!




今日はみなと祭り 花火大会。

さっき まで ボンボン 音がしてましたぁ。 窓が揺れるよん

取れたて野菜ではなく 撮れたて写真。

9ac8ec14.jpg



e9346489.jpg


66382ac1.jpg



cb61af2b.jpg



30dfd6ec.jpg


198f8311.jpg


0244fabe.jpg



d50551c5.jpg



a96274eb.jpg



5a625b86.jpg


ピンボケ 多し(笑

家の前の高い所から十分みえます。

鉄塔が邪魔かな?

みなと祭りが終わると、

本格的 夏到来って感じです!