みんなで繋げよう友達の輪(和) 

なんか 懐かしいセリフ。 ↑





もとちゃん の 愛しい彼女 ↓ ヒデさん♪



 


静岡県人な為、 遠距離恋愛中。

相思相愛の仲


年に2~3回ぐらい 逢引・・・・ 否 ツーリン
 



その ヒデさんの ご主人が、

なんとかの手習い。。。。5月に普通2輪免許を取得。

いきなり忍者400を買った。
 


インドア派のご主人。。。。ツー仲間も居なくて。。。。

もっぱら ヒデさんと夫婦ツー。

それも ヒデさん 主導?


それ ちょっと マズイでしょ。 


いろんな人と走ったりしてみないと。。。。  



んで、

ツーリング仲間を作るべく、

ブログ友さんにお願い → 快く引き受けてくれました。


ブログの輪。

いいねぇ。。。。 

 

明日、川根温泉ツーで顔あわせナ予定。

その前に ちょっと 山道を。。。

浜北→152→362→473→川根 な予定。

免許 取って2ヶ月の初心者を連れて 峠 大丈夫かな? 

ゆっくり 安全運転で走ろう!





 
トーマスも見たいしね!






知り合いの半田組のツーリングが下栗方面。(6台)

ルートを聞いたら国道152で行くらしい。。。。。

浜北IC北上スグのローソンで ブッキングできるかも?

でも、半田から下道1時間半で来れるだろうか?


来たらある意味 怖いかも。。。。





明日はどうなる事やら でも楽しみだねー。




初心者と走ってもいいよ!lっていう  心の広い 静岡のライダーさん募集中でし!

お暇でしたら 明日 川根温泉(道の駅) で お待ちしております。

目印は エヴァな 痛い TRACRE(赤)でし。