17日 日曜日の話。



名古屋人の朝はモーニン


珈琲飲んで、


掃除して家の事を済ませてからバイク屋へ。


3ed5c8dc.jpg




初回点検。

レバーの交換。

R25用のプルレバーに交換した微調整。

握った感じは少しマシになった。


おためしに 近場を・・・・。

現在もう11時。

うーん。


木曽3川堤防に行こう!って事で23号をトコトコ。

あー思い出した。

モトクロスランド多度にも行こう!

んで、桑名のコンビニにて買出し。

多度へ。


be199986.jpg




日曜なのに少ないねー。

中部戦が近いから いなべに行ってるかな?


どっか から ○○○の母ちゃんって聞こえてきた。

あー カイカイ(あだ名:高1)かぁ?

知ってる人も少ない。


はっとり氏と昼休み時間 おしゃべり。

カイカイ呼んでおしゃべり。

カイカイのお母さんも来ておしゃべり。

はっとり氏からお湯もらって、

ワンタンとおにぎり食べながらおしゃべり三昧。


カイカイは来年IBで頑張るらしい。 ← 頑張れ!


小1時間ほどしゃべくって 多度を出る発。


クレール平田へ。

あついので よもぎソフトなるものを食べてクールダウン。

堤防道路をのんびり堪能。


ed3c6fca.jpg




9273a467.jpg



走ってみてクラッチも多少は良くなった感はあるので、

まぁ いいと 言う事で決定。



あとは、

電源とエンジンガードをどうするか?

これから順番に考える。



せっかく標準装備の電源を上手く使う方法。


携帯はガラケーなんでUSBじゃない。

ネックストラップとか付いてるのでハンドル固定は出来ない。←ジャラジャラしてる

音楽は基本自分でのんきに歌って走ってる。←アホ

デジカメはバッテリー外して充電するタイプで電源取れない。

今の所、勘ナビと感ナビが充実でカーナビは今のところ不要かな?

冬は冬眠するので電熱ジャケット・グリップヒーター等はいらない。

となると 携帯の電源を取るが一番良いのかな?

携帯も不携帯が多くて皆に怒られるけど・・・・。

あとは携帯のおき場所。

ちよっと考え中です。