天気が良くても冬眠中。

そんな もとちゃんの暇つぶし~ひつまぶし。


efd2de4a.jpg



ガンプラではなく、

エヴァプラ!

会社の近くにプラモ屋がOPEN!

OPEN記念で安売り。

ついつい 買って作ってしもた。

50代のババァがプラモって・・・あり?

若い20代の頃には、

CB750Kのプラモなども作っていたし、

去年はジバにゃんも作ったし、

多趣味の一環って事で・・・。






まぁ、TV見ながらのんびり作っていたんだけど、

ちびまる子の特番を見ていたら、

すごーく うどんが食べたくなった。

元々影響受けやすい性格・・・・

んで、

決めた!


今年の目標。

ツーリングで香川へ行ってうどんを食べる!

ついでに温泉~♪

金比羅さんは登らないけど・・・・。


冬眠中にコース&日程かんがえよっと!

うまいうどん屋もリサーチしよう!


お薦めとか有りましたら教えて下さいね!