日曜日は天気も良く、
 
ツーリング日和でした。
 
でも、朝から姫様が試験の為。
 
愛知県立大学長久手キャンパスまで送って、
 
帰って帰ってきたら、
 
出かける気も失せて、
 
ツーリング日和=洗濯日和 なので、
 
真面目に主婦仕事を・・・こなしておりました。
 
 
んで、
 
 
土曜日から始まったポケモンの予約をしてきました。
 
 
85b835f0.jpg

 
 
オメガルビー & オメガサファイア。
 
自分がサファイアで姫様がルビーで遊ぶ予定です。
 
予約した店で配信していたので、
 
 
 

 
 
色違いゲンガーを貰って来ました。
 
 
家へ帰ってから判定すると・・・観賞用確定!
 
配信でまともなのって殆んど無い。
 
唯一、ディアンシーが5Vだった位かな。
 
観賞用BOXが満タン~。
 
 
フレンドも60名を超えて、
 
サファリも充実。
 
ドイツ人のフレンドからは パリビビヨンを交換して貰いました
 
そして、DADAさんのサファリでは色カチコールGET。
 
 
色違い出すぎ感はいなめませんが、
 
来月発売の ポケモン楽しみです。
 
 
今のうちにマンダを厳選してますが・・・・6V出ない・・・