朝晩が涼しくなって、
 
エアコンも不要になってきたこの頃。
 
いつの間にか、
 
会社の裏庭で秋の果実が実っていました。
 
 
 
a09483cb.jpg

みかん
 
77b6b7e3.jpg

富有柿
 
 
4c5d64a8.jpg

キウイ
 
 
この3枚の写真撮るだけで、
 
蚊に刺されましたが・・・・・?
 
裏庭では果樹と共に蚊を飼っているので、
 
定期的に蚊にもとちゃんがエサをあげています。
 ←不本意だけどねぇ(笑
 
収穫の時にはボコボコにされる予定・・・未定・・・ああっ
 
 
実った果実を見ると秋だな~って思います。
 
 
 
んで、
 
秋 と言えば、
 
高校3年生にとっては就職戦争の秋。
 
姫様の同級生友人達の就職組が先週から、
 
入社試験が始まってます。
 
早くも、合格を貰った子。
 
残念ながら不合格で次を探す子。
 
大騒ぎです。
 
昨日も、友人の一人が飲食系企業の試験で不合格だった・・・そうな。
 
来週から2次募集の所から探さなくていけないらしい。
 
10月中には落ち着くかな?
 
でも、その頃になると姫様は大学受験・・・あー恐ろしい。
 
どうなるんだろう?