昨日の名古屋の気温36.7℃
 
本日もたぶん 35度は越えてるだろう・・・。
 
連日の猛暑にヘロヘロ~な もとちゃんです。
 
 
 
んで そんなな中 秋。
 
 
 
?????????????????????
?                             
?    皆様、残暑お見舞い申し上げます。   
?                             
?????????????????????
 
 
と 一先ず 挨拶をしてみたけど、
 
いやぁー 秋とは思えん 
 
 
そして、
 
台風接近って事で明日から雨・・・・・。
 
今週の土曜日予定していたKBM祭りは延期になりまして、
 
3週連続週末は雨って事になりますね。
 
私もだけど東海地方の週末ライダーは走れなくて、
 
気分も湿度と共に蒸れ蒸れでしょうねぇ。
 
楽しみしていただけに


  嗚呼・・・。
 
 
そんで もって、
 
愛用の自転車が盗まれた・・。
 
タダで貰った 別名:ナオキ(前の使用者)の自転車。
 
たまにしか 乗らなかったんだけどね。
 
いざ 無いと不便だわ~。
 
バイクに乗れんわ、自転車盗まれるわ、
 
Wパンチで


 ~。 
 
 
 
 
台風来てますけど 被害ないといいなぁ 祈る