一週間もブログをサボると色々~あります。
 
 
Fー1の話。
 
オーストリアGPの録画を見ました。
 
コース名がレッドブルリンク・・・そんな名前になったのね!
 
なのにレッドブル系4台中3台リタイヤで終わっとる。
 
ベッテル様もリタイヤで残念です。
 
それにしても、メルセデスユニットは強い。
 
ルノーは・・・ダメなのかなぁ?
 
今週のイギリスGPはまだ見てないですぅ。
 
 
 
 
ウルフィーが世界に進出!な話。
 
もとちゃんんのプロフィール画像に使っているウルフィー。
 
名古屋TVのキャラクターで羊の皮を被った狼ですが、
 
マレフィセントの宣伝で来日中の、
 
アンジーが子供達が喜ぶと言ってメーテレスタッフから受け取っていた。
 
岡ざえもんより、八丸君より、可愛いから いいと思うよ! ←自己満足。
 
 
 
 
パチンコな話。
 
最近、2パチハネデジのガンダムがお気に入り。
 
当たり軽く安く遊ばれてるんですが、
 
脱出全回転とか感動物。
 
シャアザクⅡにコロッと負けるのもアルアルですが・・・・・・。
 
飛べガンダムや哀・戦士とか歌いながら打ってます。
(初代しか知らないから・・・・丁度いい)
 
 
 
 
ポケモンな話。
 
ブイズ大会にエントリーしました。
 
毎日、イーブイの孵化作業をしていますが、
 
1体しか出来てない。
 
今週中に6体用意できない可能性アリアリ ← ヤバシ!
 
 
 
 
バイク漫画な話。
 
教えて頂いた中から、
 
早速、「左のオクロック!!」を購入してみました。
 
dcb6ff97.jpg

 
 
そして、漫画喫茶では「キリン」を読み始めました。
 
もとちゃん 素直?だから・・・(笑)
 
人の意見はちゃんと取り入れます。
 
 
 
 
あ!そういえば、先週からセミがミンミン鳴いてます。