一先ず、写真UP!
うーん マンダム!
もちろん、他にも ダイヤモンド・パール・プラチナ・BW・BW2など・・・・・。
ゲーム売らないから残っている。
青と黄色はよその子供にあげちゃったし。
たぶん全部所有していたハズ。
無くした物もあるし、
はて、ポケモン暦何年だろう・・・・?
どんだけ~♪ ←イッコウさん風。
色んなポケモンを捕まえて、
交換して貰ったポケモンも多し。
その中で 少しピックアップ。
今期流行の色ポケの中から。
色違いは沢山居ますがこの2体がお気に入り。
んで、
今年交換したポケモン。 ↓ オワプ。
使えないポケモン というか しょうもないポケモン。
金色の鯉キング。
でも、攻撃が出来るだけマシです。
何を考えて育てたのか良くわからんけど、
姫様の同級生が小学低学年時代に育てたポケモン。
貰った以上 大事にしてますが・・・・・。
子供のやることはよくわからん。
パペットの不思議な踊りでレベル下げたいわぁ ← ドラクエ?
レベル下げる木の実とか出来るといいね。(願望)
↑
。




















昔は、たくさん釣り上げました~^^v。
でも、実際は余り使えなかった様な気がしますが・・・。
motoさんは、相当お好きのようですネ^^v。
moto
が
しました