今月3週連続でツーリング計画な もとちゃん。
今週はマスツーリングで行き先は徳山ダム。
琵琶湖の方に抜けて帰ってくる予定・・・・。
でも、現在の天気予報:降水確率50%。
かなり危ない。
流石に雨の中走る元気も勇気も体力も無い。 ←ババアだから・・。
こうゆう時は、てるてる坊主の出番だね。
今日家に帰ったらベランダに出そうーっと!
27日のツーリングな予定。
女3人寄ればかしましい!
おばちゃん3人組でツーリング。
もとちゃんが目的地を決めて先頭する。
もとちゃん予報:迷子確立80%・・・かなり高し!
行き先は ココ ↓ 南信 遠山郷 下栗
カーナビは無いので、地図と勘ナビで走る。
もとちゃんの 勘ナビの性能はマアマア~♪(笑)
1~2回はUターンは覚悟。
迷走は有りってことで・・・・・。
一先ず、晴れる事を祈るです。














お互いツーリング楽しみましょう
しかしその場所!
いいですね
moto
が
しました