パタパタしてる間に花の季節が終わってしまった感が・・・。
 
 
681cea87.jpg

 
 
桜も葉桜にかわり、
 
春なのに朝晩は肌寒い日々が続いてまし、
 
 
 
 
 
 
消費税な話。
 
3月31日に買ったもの。
 
タバコとゲーム。
 
 

 
 
日用品や家電など買わなかった。
 
食品・トイレットペーパーなど買っても置く所が無い!(笑)
 
ゲームは800円と安くパズルなので長く楽しめます。(GOOD!)
 
 
 
 
理研な話。
 
グダグダ~。
 
もう どうでもよいって感じ!
 
論文発表する前にちゃんと間違いないか確認しろよ!両方共さ! ←もとちゃんの勝手な言い分
 
でも、
 

 
 
コレ!わかめスープは好きです。
 
 
理研=わかめスープ。
 
ずーっと思ってましたから・・・・。(笑)
 
 
 
F-1な話。
 
バーレーンは今年からナイトレース????
 
ハイブリッドになって迫力が減った感アリアリ~。
 
音にはまだ慣れません。
 
メルセデスのエンジンに対してルノーエンジンが終わプ。
 
フェラーリのエンジンも今一。
 
始まったばかりだけど、
 
差が無くなってバトルが見られると嬉しいなぁ・・・。
 
同一チームバトルじゃないヤツが見たい。(願望)
 
 
 
 
自分自身の話。
 
家庭裁判所で遺産放棄の手続きも終わり結果待ち。
 
一段落がついたので、
 
今度こそバイクに乗るど~! ←何度目?
 
 
梅も桜も終わったし、
 
何を目的にしようかな?
 
 
来月には茶臼山に芝桜を見に行きたいし、
 
師崎→伊良湖間のフェリーも9月の廃止前には乗りたいし、
 
温泉も良いよねぇ・・・。
 
あっ!ラーメンも忘れちゃ行けない・・・・。
 
陽気と共にもとちゃんの妄想が・・・妄走が・・・先走っております。
 
 
 
一先ず、
 
明日晴れる事。
 
風が強く吹かない事を祈る!
 
 
 
 
 
.