パタパタしてる間に花の季節が終わってしまった感が・・・。
桜も葉桜にかわり、
春なのに朝晩は肌寒い日々が続いてまし、
消費税な話。
3月31日に買ったもの。
日用品や家電など買わなかった。
食品・トイレットペーパーなど買っても置く所が無い!(笑)
ゲームは800円と安くパズルなので長く楽しめます。(GOOD!)
理研な話。
グダグダ~。
もう どうでもよいって感じ!
論文発表する前にちゃんと間違いないか確認しろよ!両方共さ! ←もとちゃんの勝手な言い分
でも、
↑
コレ!わかめスープは好きです。
理研=わかめスープ。
ずーっと思ってましたから・・・・。(笑)
F-1な話。
バーレーンは今年からナイトレース????
ハイブリッドになって迫力が減った感アリアリ~。
音にはまだ慣れません。
メルセデスのエンジンに対してルノーエンジンが終わプ。
フェラーリのエンジンも今一。
始まったばかりだけど、
差が無くなってバトルが見られると嬉しいなぁ・・・。
同一チームバトルじゃないヤツが見たい。(願望)
自分自身の話。
家庭裁判所で遺産放棄の手続きも終わり結果待ち。
一段落がついたので、
今度こそバイクに乗るど~! ←何度目?
梅も桜も終わったし、
何を目的にしようかな?
来月には茶臼山に芝桜を見に行きたいし、
師崎→伊良湖間のフェリーも9月の廃止前には乗りたいし、
温泉も良いよねぇ・・・。
あっ!ラーメンも忘れちゃ行けない・・・・。
一先ず、
明日晴れる事。
風が強く吹かない事を祈る!
.


















気をつけてネ~(*^^)v。
moto
が
しました