今週はバレンタインがあるって事で、
 
栄へ出張って見ました。
 
土曜日の雪がうそのようで、
 
街路樹の根元には雪が少し残ってましたが、
 
普通に平常っていうか天気は良かったです。 ←ツーリングできる位
 
松坂屋・三越・丸栄・・・デパートのハシゴ。
 
 
 
主人用に                これ↓買いました。
 
416acc60.jpg

 
 
 
んで、
 
甥っ子1号・2号・3号・義弟1号・義弟2号・義父様分。
 
あわせて、8個のチョコ GETだぜ!
 
????
 
人数に対して1個多いのは、
 
もちろん 自分の分。
 
そして、一番豪華で大きいのが自分のやつでし。(笑) ← アルアル♪
 
 
 
 
ついでに、ポケモンセンターに寄りました。
 
ハッサムとゲンガーを通信で受け取り。
 
 
8e6aa6f7.jpg

 
3cee37ec.jpg

 
「コフキムシ」 お持ちかえりぃ~♪ ←レナ風
 
 
新ポケモンの中で一番のお気に入りちゃんです。
 
 
 
蛾は嫌いだけど毛虫は割りと平気・・・・。
 
 
子供の頃は、
 
ミノムシを手で転がして蓑から出す という遊びをしてたし・・・・・・・・遠い過去。
 
この間抜け顔の「コフキムシ」 気に入って買ってきたのに・・・・。
 
姫様の一言。
 
「クソ虫」
 
 
ひどい話である。