今日の名古屋は朝から雪・・・寒いわ~
 
 
 
25日の夜にe-ショップに繋げようって頑張ったけど繋がらなくて、
 
アキラメ!
 
一日置いて昨日繋げたみたら、
 
6~18時までしか繋げれない・・・・。
 
終わプ!
 
で、
 
結局、ポケモンバンクもポケムーバーもダウンロード出来ず。
 
今に至る・・・・・。
 
どんな感じだろう?
 
最初からトラブル続くとなんかヤダねぇ。
 
任天堂さんももう少しなんか考えてくれないとねぇ・・・・・。
 
 
んで、
 
現在のポケモンYの進行状況は、
 
カロス図鑑完成まであと3体。(捕まえた数)
 
フリーザー・ファイヤー・サンダーのみです。
 
BWやBW2から移動できれば全国図鑑の完成は目の前ですが・・・。
 
今は、逆さバトル・バトルシャトー・木の実育てに熱中。
 
相変わらず、旅パ(カモネギ・ピカチュウ・フシギバナ・オクタン・ラプラス・バシャーモ)で、
 
遊んでいます。
 
厳選は出来てないのでガチパが作れないです。
 
BP貯めて、パワーアイテムをgetして、
 
BW2から6Vのメタモンをつれてきてきてからですね。
 
あー!
 
早いとこポケモンバンクとポケムーバーをなんとかしなくては・・・・。
 
年内にはなんとかなるかなぁ?
 
 
主婦の年末は忙しいから、
 
お掃除に・・・・年賀状。
 
ヤバっ!
 
いいかげん年賀状を作らないといかん。
 
 
そんな もとちゃん。
 
今も仕事中~。