今年知り合いになった主婦ライダーのヒデさん。
 
なんとなく馬が合うっていうか・・・話が合うというか・・・良い感じな存在。
 
でも、スグ会える距離ではなく静岡県民。
 
買い物がてら会いに行こう!と画策。
 
半田のライダー仲間、忍者250に乗る通称「お嬢」を誘って行く事に。
 
冬眠中だから もちろん だよん。
 
目的地は「焼津おさかなセンター」 ここで待ち合わせ。
 
んで、東名をひた走り10時半ごろ到着。
 
もとちゃん・お嬢・ヒデさん・ヒデさんの娘のサーちゃん 合流!
 
女4人寄ればかしましい・・・
 
ワイワイしながら買い物の下見~。
 
途中、おさかなセンター内で見つけた場所で記念撮影 ↓
 
 
cc0d8d69.png

 
 
サメに食べられてみました。(笑
 
下見してから、
 
場内でお昼ごはん。
 
6598c07e.jpg

 
五色丼を注文して食べました みゃいうー!
 
食事が済んだら本格的なお買い物開始。
 
下見して目星をつけたお店でお買い物。
 
マグロに甘エビ・ほっけの干物・・・葱にみかん・・・・etc。
 
kaimakuri
 
 
その後、
 
富士山が見える所に行きたい!って要望に。
 
ヒデさん親子が案内してくれました。
 
 
山の上の方に建つホテルの駐車場に寄り道。
 
 
b9028f6c.jpg

ズームUP!  
 
f80b0f83.jpg

 



今年静岡3度目にしてやっと綺麗な富士山が拝めました。





 
 
富士山眺めながらダベリン~
グ。
 
 
4c059ec5.png

 
おばはんライダー3人組!?バイク抜きで交流会 
 
 
混む前に帰りたいのでなごり惜しいけど、3時過ぎに出発。
 
5時前には名古屋に帰ってきました。
 
 
ヒデさんに会えたし、
 
買い物も出来たし、
 
富士山みえたし、
 
3得なドライブでした。
 
満足!満足~!
 
 
 
そうそう!ヒデさんの娘サーちゃん美人さんでした。カメラ係りしてくれてありがとうです。