朝早くは寒いので嫌ん。
とーいう事で、
典型的名古屋人の もとちゃん。
朝はコメダでモーニング!
グダグダ~。
10時にやっと重い腰を上げて出発!
国道23号→豊明IC→湾岸→東海環状。
んで、毎度の鞍が池PAね。
快晴の空。
ツーリング日和なんだけど、
寒い!
いつもなら何台かバイク来るんだけど、
だーれも おらんし 来る気配もないでし。
暖かいお茶をお腹に詰め込んで出発→土岐南ICへ。
土岐南→県道66号でせともの会館へ。
歩道橋から写真を撮ってみました。 ↓
んで、 ZOOM UP ↓
関市から来た2人組みライダーさんとおしゃべりして、
今回の目的地なラーメン屋へ。
瑞浪市の「あきん亭」でし。
待ちが入っていたので30分位待って入店。
お約束どおり、チャーシュー麺を頼んでみました。
見た目は普通 そして普通なしょうゆ味。
ふむふむ。
チャーシューは厚切りね フムフム。
ズルズル~パクパク~。
どんだけ~♪
たぶん見えない下の方にも入っていたね。
チャーシュー持った箸がプルプルしてました。
お腹はいっぱい なのに まだ チャーシュー残ってるし・・・・。
もしかして はめられた? ←疑心難儀
そして、
しばらくしてから、
県道20号→県道33号→道の駅「おばあちゃん市・山岡」へ
ダムと風車が見ものですが、
食べすぎで苦しいんで散歩がてら見るだけ~♪
寒くなる前に帰ろうって 早々に退散。
国道363号で瀬戸品野へ。
インターの前まで来て 気が変わった~。
寄り道ちゃんよ!
ココから15分位だし つーことで ↓ 到着。
店の中で色々物色&目の保養さ!
ハンドルを変えたいな~とか思いながら・・・・・・。
来た道を引き返し、
4時前には帰宅しました。
天気は良いけど寒かったです。
特に3時過ぎると冷えが増しますね。
これで、今年のツーリングは終わりです。
もとちゃんは冬眠に入ります。(笑)
ちなみに、食べすぎで夕飯も食べれなかったです。
すぎうりさんへ♪
チャーシュー麺は危険だから、勧めないようにお願いします(笑)





























見た目だと、そんなに量を感じないチャーシュー麺ですが・・・。
motoさんは、少食なのですネ!!
来年に向けて、しっかりと冬眠に入って下さいネ~^^v。
moto
が
しました