最近めっきり寒くなりましたね。
 
そんな もとちゃん。
 
日曜日のツーリングでバテておりました。
 
 
んで、
 
日曜日な話。
 
 
朝、7時半集合の為、
 
ハイウエイオアシス刈谷に集合!
 
そこから、新東名の浜松SAへ。
 
ここで全員集合!総勢20台。
 
台風一過で晴天なんだけど、
 
山道はゴミだの枯葉だの・・・路面も水がでて ウエット!
 
恐々と走り抜けて、
 
着いた所は、
 
寸又峡。
 
 
山道・階段登って降りて往復1時間歩きまくり、
 
 

   
 
 

 
 
夢のつり橋なるものを渡って、
 
現在、筋肉痛!
 
 
年齢と普段の運動不足もあるけど、
 
ライダーブーツで1時間のトレッキングって 辛い。
 
一度が行ってみたかったので、
 
チャレンジヤーね!
 
もう お腹いっぱいって感じ。
 
 
次は川根温泉あたりでいいかなぁ?
 
 
んで、
 
 
めちゃめちゃ寒かったの。
 
冬装備で着膨れしながら走ってました。
 
この間まで夏装備だったのに・・・・。
 
 
 あれ? 秋装備が無い・・・でし。