脳みそもとろけて思考能力低下。
 
尚且つ、水分の取りすぎでお腹を壊した もとちゃんです。
 
おまけに 汗疹で 
 
 
 
 
9日・10日と姫様の高校は球技大会でした。
 
昨日の名古屋の気温37℃を超え。
 
朝7時の時点でで30℃を超えてましたから・・・・・。
 
そんな中 球技大会なんて自殺行為だろうと内心思っていました。
 
 
 
仕事から帰って、
 
ニュースを見ていたら、
 
市内の高校で球技大会中、生徒が熱中症で運ばれる所が映っていた。
 
まさか? 姫様の高校?って見ていたら・・・・違った。
 
んで、
 
帰ってきた 姫様に聞いたら、
 
熱中症患者が出て、救急車来て運ばれて・・・入院したそうな。
 
そして、球技大会中止になった。
 
姫様は球技大会やりたくて ブー垂れておりましたが、
 
中止は正解だと思ふ。
 
危険をおかしてもやるもんじゃないしねぇ・・・・。
 
 
 
 
 
 
入院した生徒さん達の早い回復を祈ります。