日曜日といい。
 
今日といい。
 
あまりの暑さに 茹だって 湯気がでそうな もとちゃんです。
 
 
日曜日は、モーニングに行こうと家を出た瞬間。
 
セミの大合唱で暑さ5割増し。
 
天気が良くても ツーリング日和とは言えないよねぇ。
 
家で引きこもりして、TVの録画を見貯めしてました。
 
洗濯物が良く乾いたのが良かったですね。
 
メッシュジャケットも パット類を外して洗濯しましたよ。
 
あー すっきり!
 
 
 
そうそう。
 
某店の土曜日に1日限定の1000円ハンバーガー。
 
どうだったんでしょうねぇ。
 
1000円って ラーメンより高いし。 ← 比べる?
 
 
メニュー的には13日発売のヤツが一番美味しそうですね。
 
20日のアボカドは もとちゃん 嫌いだから・・・絶対パスです。 
 
 
姫様のバイト先では12時半には売り切れ。(140個)
 
甥っ子のバイト先は12時で売り切れ(130個)
 
だったそうです。
 
 
もし、話のタネで食べたい人は10時半に買いに行くのが確実ですね。(笑)
(当たり前ですが・・・)
 
 
でも、もとちゃん。
 
1000円は流石に高いと思うからパスです。