今日も朝からいい天気 そして 暑い。
 
んで、今年1番のセミが みーん みーん と鳴いてました。
 
あー セミの声が暑さを増します。
 
 
 
土曜日のツーリングな話。
 
 
朝、8時に153広場に集合なので、
 
7時ちょい過ぎに家を出発。
 
早めに集合場所に着きました。
 
何台集まるのか知らないので、
 
ボーって待って いたら・・・・・遅刻者がありーので 1時間待ち・・・・。
 
バイク9台と車1台が集まって出発。
 
153号を香嵐渓まで走り、途中から新城方面に向かい→浜松まで走ります。
 
んで、一先ず着いたところ ↓
 
 
d91a01bd.jpg

 
 
388eaddf.jpg

 
 
竜ケ岩洞:鍾乳洞です。
 
もとちゃん 狭いとこはパスなんで、
 
みんなが見学終わって帰ってくるまで ウロウロ~。
 
 
ここからは、車が先頭 (笑
(カーナビがあるからねぇ・・)
 
本日のメインイベントです。
 
浜松市の「うな慎」さんです。
 
 
b788ad99.jpg

 
 
そして、今回は大奮発して
 
 
2c0c6023.jpg

 
 
上うな重 + ノンアルビール 




 
 
そして、
 
1bc30afe.jpg

 
うなぎの刺身です。
 
車で参加のGさんが、お詫びと称して 刺身は ご馳走して下さいました。
 
ラッキー!
 
それは、それは 美味しく頂きましたぁ・・・・ 満足!
 
 
うな慎さんで 1台合流して 車は帰って バイク10台。
 
浜松バイパスを走り、
 
国道23号でラグーナ蒲郡の駐車場で休憩して、
 
解散場所の道の駅筆柿の里 に到着。
 
 
6ed13b6c.jpg

 
 
 
柿のソフトクリーム
を食べて 駄弁って 解散!
 
帰り道、予定外に23号が混んでいたので時間が掛かりましたが、
 
なんとか、6時ちょい過ぎに家に到着。
 
 
風呂を沸かすのがめんどーだったんで、
 
近所の銭湯に行って、 ←姫様の同級生の家が銭湯でし
 
電気風呂に入って、 ビリビリして、
 
ツーリングの疲れを落としましたぁ   ちゃん
 ちゃん

 
 
 
浜松行ったのに なぜか 浜名湖の写真も 海岸の写真も無い・・・・?