日曜のツーリングな話。
 
マスツーリングだと付いて行くのが精一杯なもとちゃん。
 
今回も一生懸命付いていきましたよ!
 
 
 
 
 
朝8時半に御在所SAに集合。
 
早めについたので、ボーっと待って。
 
7台8人が揃って9時出発!
 
新名神→甲南PA、
 
c09e4654.jpg

 
梅雨とは思えないほどの晴天です。
 
バイクで始めて新名神を走ったんだけど、
 
景色も良くって道路も綺麗で走りやすいです。
 
 
ここから瀬田東ICで降りて石山寺。
 
 
784e6213.jpg

 
参拝はせず。
 
ここでお昼ご飯。
 
 
231a17d4.jpg

 
 
この辺は志じみが有名らしく。
 
志じみの定食です。
(シジミの釜飯・シジミの味噌汁・湯葉の刺身などなど)
 
京都に近いから京風なのかな?
 
「おばんざい」とかもありましたから・・・・・。
 
湯葉の刺身が特に美味しかったです。
 
 
川べりも気持ちよさそうなんですが、
 
e208d476.jpg

 
 
79718e64.jpg

 
暑くて散歩する人も居ないですぅ(笑
 
 
 
今回のツーリングメンバーのバイク達。
 
eb4f1226.jpg

 
 
このときは後々起こる事も知らず みんな幸せでしたね。
 
ゼファーも綺麗でし。