ツーリング疲れも昨日がピークで、
 
元気になりつつな もとちゃんです。
 
1c9871a7.jpg

 
会社の前の空き地では菜の花が満開で綺麗です(野生?)
 
 
 
んで 、Fー1 中国GP の録画をやっと見た。
 
予選・・・・タイヤ温存の為、みんな走らない。タイムアタックしない。
 
なんか、面白くないですぅ。← 主観
 
決勝・・・・途中の順位がワケわからなくて 頭がパァ???
 
タイヤの為にすんなり オーバーテイクさせたりで、
 
抜きつ抜かれつのバトルが見たいもとちゃんにとっては、
 
何か物足りない感じがしたレースでした。
 
ピレリさん もうすこし いいタイヤ作ってください! と ほざきながら、
 
それでも、好きで見ちゃうんですけどねー。 ←文句たれながら見るのもおばさんの特権?
 
 
 
話は変わって
 
 
 
今日、仕事の打合わせで行ったお客様。
 
カブト虫やクワガタ虫の専門店。
 
珍しい虫さん達を見せてもらいましたぁ。
 
 
 
76fc90ae.jpg

 
 
09fffa46.jpg

 
 
13dcc9a6.jpg

 
 
10年ぐらい前に流行った ムシキングを思い出してしまいました。
 
名前 わかりますか?