ほぼ1ヶ月ぶり。
 
 
今年初のツーリングです。
 
 
朝ゆっくりめの10時半家を出発。
 
一人だとゆっくりになっちゃいます。
 
国道23号を幸田まで走り、そこから248号。
 
岡崎市内から1号線。
 
 
そして、すぐが今回の目的地。
 
 
岡崎城!
 
50a40eaf.jpg

 
 
なんか城と合わない変な物が・・・・・・手前に変なオブジェがありまし。
 
 
天守閣の頂上は        ↓   こんな感じ。
 
5cc72152.jpg

 
 
家康館の入口は(*´д`*)モット激しく!! エヴァ!
 
 
c6e55f07.jpg

 
 
葵の御紋との違和感も笑えるほどです。
 
 
eefff1cf.jpg

ロンギヌスの槍
 
 
9a61768a.jpg

プログレッシブナイフ
 
 
「エヴァンゲリヲンと日本刀展」
 
1時間ほど見て回って堪能してました。
 
丁度、コスプレイベントもやっていたので人も多く。
 
マニアらしい人も多かったです。 ←人の事言えないですが・・・・。
 
 
 
帰り道は来た道を戻る事に。
 
 
477bc370.jpg

 
道の駅 筆柿の里幸田 により。
 
美河ハムのフランクを美味しくいただき。
 
帰ってきました。
 
 
 
 
b8ec0ea2.jpg

 
日中は暖かったのですが、
 
2時を過ぎると肌寒くなりましたね。
 
でも、ブラッシュガード いいですぅ。
 
手先が冷たくならなくて快適でした。
 
もっと 早く付ければ良かったと思ふ。
 
短時間でしたが、楽しく走れました。
 
ちょっと趣味に走った感はありますがねぇ(笑