自営業のサダメ。
 
年末の休みがまだ決まってない。
 
たぶん 30日からだろう・・・・予定は未定。
 
折角の3連休も年末できない大掃除にかわり 小掃除三昧。
 
そして、年賀状の制作に費やした。
 
ツーリングで行った乗鞍畳平の日の出の写真を使って制作。
 
年賀状に日の出の写真って ピッタリ じゃん!
 
我ながら満足な年賀状を作り上げ自己満足に浸っておりました。
 
そんな、もとちゃんの愛車セローちゃん。
 
パワーUP じゃなくて 装備UP!
 
 
a3894c7d.jpg

 
 
すんごいゴツイ キャリア と ブラッシュガード が付きましたぁ。
 
ブラッシュガードは予告と違って、
 
ツーリングセロー用のを付けてもらいました。
 
本来は林道での草木やは飛び石避けなんですが、
 
もとちゃんの場合は冬場の風除け代わりでし、
 
OFF車ならではですね。(笑
 
でも、キャリアの大きさは想定外。
 
圧迫感あります。
 
でも これで荷物は沢山載せれそうです。
 
リア用鞄を買わなくていけませんがね。









 
 
 
年末ジャンボ宝くじを買ったので当たる事を夢見て・・・・・。
 
せめて、2等でもいいですから・・・・
 
そしたら フェザー600 の新車をかうどぉー! ←毎度 言ってまし