なんか風が強くて 看板壊れたり、  ← 仕事
 
飼い犬が病気して 獣医さん通いしたり、
 
なんか バタバタ してました。
 
 
 
飼い犬のポッキーさん 貧血で倒れました。
 
眼病も併発して 半分死にかけて入院→治療。
 
んで現在 安静中。
 
多少元気が戻ってきて なんとか 吠える様になりました。
 
原因も判らないんで とにかく貧血を治す事に専念してます。
 
で、治療費が・・・・・ものすごい事になってます。
 
諭吉様が何名も帰らない旅に出発。
 
年末が過ごせるのか・・・・・不安・・・・・・。
 
 
夜、安静中のポンちゃんの横で ひたすら DSで遊ぶ もとちゃん。
 
ブイズをひたすら製作中。
 
今週末のブイズ大会に間に合うか微妙な状態。
 
4体なんとか作り上げたので、
 
はじめて、GTSのフリーのローテーションバトルに潜ってみた。
 
対戦相手が見つかってバトル開始。
 
相手: エーフィ・リーフィア・シャワーズ
 
もと: イーブイ・サンダース・ブースター
 
 
したらば、突然。
 
 
1体目戦っている途中で切られました。
 
 
 
切断厨?
 
 
 
マナーなってない!(相手の成績は34勝してました)
 
負けても勝っても最期まで戦おうよぉ。
 
出来上がったブイズ達の実力測りたかったのに。
 
持ち物の確認したかったのに・・・・・。
 
メゲたもとちゃん 戦意




 
次の相手探さずに浮上しました。
 
 
そんな中 達成!
 
 
偉大なアベニュー
 
 
df431452.jpg

 
Motoの街 ぺんぎんむら ランク100
 
 
ちなみにあいさつの言葉は
 
「おはこんばんち」 
 
「ん、ちゃ!」
 
 
 
(笑)