寒いけど 何処か行きたい。
 
けど 寒い!
 
根性無しなクセにツーリングにも行きたい。
 
わがままで煮えきれない性格は 持って生まれたんでしょうがないでし。
 
そんな中。
 
悩んだ末に見つけた行き先。
 
 
 
「国宝 犬山城」
 
 
 
43aaf86f.jpg

 
 
近くを通りつつ見た事あるけど、行った事はない。
 
 
個人所有の綺麗なお城。
 
 
ついでに、城下町散策 して どこかで 昼ご飯しようと思ふ。
 
 
犬山の名物ってなんだろう?
 
 
ツーリングとしては中途半端な距離ですが、
 
 
観光目的っー事でヨシとしよう!
 
 
日が照ってるうちに行って帰って来れると思ふ。
 
 
年賀状用の写真も撮りたいしね。
 
 
今なら、紅葉・落葉の両方見れるかなって思ってます。
 
 
んで、日曜日のツーリングの行き先は、
 
 
「犬山城」 だよ~ん♪ 
 
 
 
 
そうそう、18日のTVで香嵐渓の中継やっていたけど、
 
すんげ~ 人で、
 
赤い橋が落ちるんじゃないかと思ったよ。 ←落ちないけど
 
番組中 香嵐渓に向かった車が到着できなかったし。
 
この時期、153号方向には近寄らない事にしました。
 
渋滞は 嫌いだ!嫌いだ!嫌いだ~っ!    ← アニマル浜口風
 
(渋滞が好きな人っていないと思うけど・・・・・)