急遽、前日に参加することになった蕎麦ツーリング。
 
朝、8時過ぎに出発。
 
先に、ガソリンは入れて行きましょう って 思ったら。
 
財布が無いことに気づいた・・・・。
 
やばーっ!取りに帰る時間が無。
 
鞄の中をさばくると、
 
免許証いれと、銀行のキャッシュカードがあった。
 
あわてて、コンビニでお金を下ろし。
 
ガソリンを入れて、高速に飛び乗り 一路 勘八ICへ。
 
153号のコンビニ(ミニストップ)で集合。
 
ギリギリ9時になんとか到着 セーフ! (でも 一番遅かった)
 
4台のバイクが集まったところで出発。
 
153号を治部坂へ
 
今回の目的は トンキラ農場で 蕎麦。
 
71f91823.jpg

 
 
 
 
2999c1a4.jpg

 
 
 
6abf110b.jpg

 
 
 
そば定食と五平餅をおいしくいただきました。
 
帰りは、平谷で温泉に入って。
 
早々に帰宅。
 
 
2日間 連続で走るとさすがに 疲れた。
 
お尻が痛いです。
 
 
今日はツーリング日和でかなりの台数のバイクが走ってました。
 
153号は道が混みすぎですぅ。
 
香嵐渓の紅葉?