ツーリングと重なって、
 
 
エントリーした割りに参加出来なかったWIFI大会。
 
 
最初は6戦して 全敗。
 
 
先月末の大会は10戦して 1勝9敗。
 
 
メンバーは Wキュレム・フリージオ・メタグロス・ズルズキン。
 
 
よくこんなメンバーで1勝できたものである。
 
 
乱数なんてようやらんし、適当に育ててるし。
 
 
まぁ 下手なよこずきで参加してるから・・・。
 
 
ほぼ、負ける のを覚悟して参加してまし。
 
 
10月1日から 海外での発売もあって、
 
 
これから、GTSなど賑やかになるのでしょうか?
 
 
 
 
 
んで、
 
 
昨日、衝動買い!
 
 
「バイオハザード6」を手に入れた。
 
 
 
うーん。
 
 
バイオは2を途中で放棄してるし、
 
 
クリアできる自身が無い。(アクション系は苦手ちゃんよ)
 
 
なのに、デモの映像が綺麗だったので ついつい こうてもうた。
 
 
なんとかなるか? なぁ?
 
 
 
そうそう!
 
 
来週12日から、
 
 
かの チープな活劇の続編。
 
 
勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 が 始まる。
 
 
録画しなくては!