県内の高校が今月中に文化祭を次々に開催。
 
友達同士でチケットの融通とか、
 
日にちの調整など、忙しい姫様。
 
実は、姫様の高校は非公開な文化祭。
 
明日から3日間の日程。
 
平日だから 誰も来れないし誘えない 残念!
 
 
 
この間の土曜日は 横高の学園祭に中学の制服を着て行った。
 
受験生のフリ だそうな。  ←そこまでしなくても と思ふ。
 
29日には、大同と日福がかち合って たぶん 日福に行くそうな。
 
バイトのスケジュールと合わせて忙しそうな姫様でし。
 
 
 
週末のもとちゃんは・・・・。
 
天気が今一だっので 名阪に行くのを断念。
 
金曜日から始まった一番くじにて
 
b284a82c.jpg

  
 にゃんこ先生をGET!
 
そして、
 
 
 
日曜日のイベントにて
 
 
575b04ad.jpg

重盛ねえちゃんを見て、
 
 
 
夜は テレビ・・・。
 
 
9cac7e90.jpg

 
F-1 イタリアGP決勝を見たら・・・もう深夜2時~。
 
 
月曜な昨日は、寝不足でグダグダ ですたぁ。♪