2ヵ月に1回程度だけど、
 
巻き爪の治療に半田市にある病院に通ってまし。
 
かれこれ 1年以上通っているんだけど、
 
今日は、バイクでツーリングがてら行ってみた。
 
半田に着いたのはPM1:00。
 
お昼ごはんは、らーめん。
 
d1943dc5.jpg

知多半田駅近くの「らーめん しん」 博多らーめん。
 
駅で観光案内のパンフを貰って、
 
半田の町めぐり~。
 
4a398608.jpg

赤レンガ建物(旧カブトビール工場)国登録有形文化財。
 
 
72a747af.jpg

童話作家:新美南吉記念館。
 
童話:ごんぎつね は有名ですよね。
 
 
その ごんぎつねの舞台となった 森  ↓
 
d4e91ee6.jpg

 
 
 
んで近くにあったので
 
e5205eb5.jpg

 
温泉に入ってきましたぁ
 
ゆったり ~  まったり ~
 
 
 
 
そして、半田と言えば。
 
6371a44e.jpg

半田運河 お酢の町。
 
9ca29c15.jpg

 
どこの家庭にもある あの マーク
 
そう! ミツカン でし。
 
ここ、風情があって いい感じ!
 
風に吹かれながらボーっとしておりました
 
ボーっとしながら時間をつぶす。←自分的に好きでし
 
 
 
そして、病院に行き 帰ってきました。
 
 
 
 
おわり。