CMのフレーズだったり、歌謡曲だったり、
 
場面により変りますが、
 
ついついなんかの曲を口ずさんでいます。
 
3時になるなると、
 
「わーい3時だ○○の時間だー!」(○の中におやつ名を入れる)
 
又は、
 
「3時のあなたー♪3時のあなたーあなたの3時ー♪」  ← いやぁ 古いから・・・・
 
んで、
 
家にある懐中時計をみて、
 
「タンタン 狸の金時計・・・風も無いのに・・・・
」 ←姫様に怒られた・・・。
 
最近、普段ついつい口ずさむのは、
 
キャプテン翼の曲で 「補助・補助・補助金
 減税 アンド 補助金」
 
某クルマのCMで若林君が・・・名前が同じつーだけでオードリーの若林。
 
キャプテン翼の若林くんってもっとカッコイイから と 突っ込みいれながら、
 
頭に付いて離れないです。
 
道端で歩きながらも歌ってたりするんで、
 
あぶない人 になってまし。
 
でもだれにでも、脳内BGMってあるよねぇ?
 
 
たまには「英雄の証」も流れてまし
 
 
そういえば、金環日食の時は、
「キンカン ぬって 又 ぬって」 と歌ってましたね(笑)
 
 
 
 
 
んで、作ったプレイマットを使って、
 
 
バンガードバトル?
 
8631303a.jpg

 
一応、使ってくれましたぁ。