ここんとこ入れ替わり立ち代り、
 
噂が勝手に一人歩きして情報がたまにおかしい。
 
近所のスーパーで、「ナカイ君が来た」←ママ友情報
 
否、シンゴちゃんが来た。←姫様の友達からメール
 
ビートたけしが来た。←かなり前?。
 
先週、月曜日はオリラジのチャラい方を見た。←姫様の友達情報。
 
こんな田舎に何?って思うよ。
 
姫様の行っていた中学校の近所に住んでるんです。
 
ご長寿な4姉妹
 
取材とか何とかで色んな人が来るみたいです。
 
で結局、正しい情報は。
 
「おじゃマップ」で来たので、慎吾ちゃん・泉ピン子さん・ザキヤマ。
 
ナカイくんは間違いでした。
 
オリラジの藤森は、本当に来てたみたいだけど番組はよくわからん。
 
今週土曜日は、近所の店に「響」が来るらしいんだけど・・・・・。
 
芸能オンチなもとちゃんだけど情報だけは聞いてます。
 
f02b5093.jpg

↑先月見た人でし