デコるというと、
 
ビーズやらで装飾するのが普通なんだけど、
 
もとちゃんの場合は、ステッカーで装飾です。
 
型取って→スキャナーで読んで→PCで合成して→印刷→ラミネート→カット。
 
手間が掛かるので気分が向かないとやらないですが・・・。
 
 
たとえば、                    ペットボトル加湿器 ↓
 
a605435e.jpg

7317b7eb.jpg

可愛いくしちゃいます。
 
作るのは自分の家で、使用するものに限りますが、
 
趣味が悪いと、姫様に鼻で笑われます。
 
姫様曰く、趣味の悪い代表作  MY DSiーLL カバー 2代目(ホリ製の透明カバーに貼った) 
00d417cf.jpg

 
もとちゃん自身は気に入ってるんですけどねぇ。(現在も愛用)
 
 
 
んで、今日は携帯の傷防止も兼ねて作ってみた。
 
0767d071.jpg

表面だけの手抜きバージョン&予備
 
今日家に帰えると、趣味悪っ!って言われるんだろうなぁ・・・・・・・・。
 
なんといわれても、趣味は趣味なんで無視して使いますけど。
 
でもねー。
 
剥がせば元に戻るのが良い所で、模様替えもできます。
 
 
 
 
FF-13ー2:スノウに出会って、巨大プリンをやっつける前で止ってます。