ゲームおばさんのもとちゃんです。
 
最強決定戦ではイマイチ上位にいけない。
 
どうしょうも無くなってきた。
 
んで、新たに作ってみたのが、
 
6d61cce0.jpg

 
ケンシロウ: マスタードラゴン
 
 
62f9f18c.jpg

 
ラオウ: 闘神レオソード
 
ネーミングは趣味です
 
竜神王を2体作るだけでメチャクチャ大変でした。
 
タマゴもアニキばかり出てお金なくなるし。
 
エライ思いして作った割には使えない2体です。
 
スキルを替えないとダメなのはわかってるし、
 
いっそうの事、
 
オムドロレスにするって手もあるが、
 
オムドロレスって可愛くも、かっこよくもないんだよねぇ。(好みの問題)
 
さて、どうしよう?
 
 
 
 
昨日の夕方 仕事中 岩倉市にて
f8a87be3.jpg

ほんの10分ぐらいでしたが、W虹を見ました。 
写真撮るのが下手なんで、写り悪いけど綺麗でした。
 
 
 
 
 
 
日曜の夜から、ソフトバンクのCMを見るたびにダンナが、
「嫌いだ!嫌いだ!」とつぶやいております。(笑)