会社の裏庭に庭

二羽の鶏は居ませんが沢山のメダカは居ます。:(;゙゚''ω゚''):


TRACERで背負って持ってきた。

花桃1号

IMG_3718

2m越えたけど。


IMG_3720

葉がふさふさと。:(;゙゚''ω゚''):

何かがおかしい。💦




水曜日に刈谷で見た花桃。

IMG_3703

これでもかと花が咲いていまし。

花が咲いてから葉が出るハズ。。。。だったよねぇ。

ウチの子は花桃という名前のただの木

花桃2号

IMG_3716

日当りが悪いのか成長が今一。

3号は去年枯れたし。

今年は シン・サン号(仮名)を仕入れてこようかと

謎。

佐藤錦の花が咲き始めましたぁ。(f2玉ボケ)

IMG_3732

実は美味しいんだけど。

毎回私の口に入る前に鳥に食べられマシ:(;゙゚''ω゚''):


沢山成ると(・∀・)イイネ!!





会社前桜並木は 散りはじめ

IMG00128_HDR~2

昼ご飯は桜を見ながらデイキャンプ1時間。

桜吹雪。

舞い上がる花びらがとっても綺麗です。



IMG00130_HDR~2

メダカ鉢が花びらだらけになります。

IMG_3712

鳥さんが花を落とします。

桜の下に生えてるヒラドツツジに落ちると。

IMG_3715

花が咲いてるように見えます(笑)


(ФωФ)フフフ・・・



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



かっちった。

IMG00124_HDR~2

GW用 

o(〃^▽^〃)oあははっ♪