26日 雨の日曜日

お彼岸は24日に終わったけどぉ。

まぁ 遅めでもいいよねぇ。

ってことで 妹と二人で墓まいりへ。





中央道の小牧のあたりは、

左右が桜並木で良い感じ

飯田ICで降りて墓参りを済ませ。

帰りは153号でのんびり帰ります。

昼ご飯は 「そば処おにひら」
IMG00102_HDR~2

暖簾の右下に見えるモニターで待ちを管理。

いつの間にか進化してたよ。Σ(・ω・ノ)ノ!


かも汁そばを頂きました。

006-kamojirusoba



治部坂店がopenしたようで3店舗になってました。

店前で野菜など購入して移動。



平谷 ひまわりの湯
IMG00104_HDR~2

値上がりしてからは初めてかも

500円600円今は800円

良い肌触りのお湯なんですけどねぇ。

物価高騰ではいかしかたないのか:(;゙゚''ω゚''):

IMG_1954

良いお湯でした。

IMG_1948
土雛が飾ってありました。(M2)



どんぐりの里稲武
IMG00105_HDR~2

朝からの雨でバイクは1台も居ない

雨除けテントが設置してあるのは初めてみたわ。

無いよりはマシですものねぇ。Σ(・ω・ノ)ノ!


153号を走り鞍ヶ池スーマトから高速へ

東名守山スマート名東区

不思議なナビ案内で。

ウチのお客様の店へ



「大人のヒッコリー」で夕食

ハンバーグの専門店ですが。。。

IMG00108_HDR~2

ビーフシチュー

アツアツのでしたよぉ。

妹を送り キターく。

お疲れさまでした。

M2
IMG_1972

土産の「こごみ」をお浸しにして頂きました。

信州の味

おいしいね


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


本日の会社前の桜並木 満開2日目

IMG_3692

木漏れ日の下の 昼ご飯。

ピクニック気分 るーん

1斗缶がテーブル 

IMG_3694

上を見上げると こんな感じです。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪